ジアスクラブ

ジアスクラブ

2021/10/08

次亜塩素酸の消毒・漂白にも耐える、
限りなく色落ちしないスクラブです。

動きやすく、使いやすい、機能性を追求したデザインで、あらゆる現場のニーズに対応します。

 

歯科医院や個人クリニックなどリネン業者に洗濯を

依頼できないケースにおいては、次亜塩素酸ナトリウムへの浸染による殺菌消毒がほとんどの感染症に対し有用とされています。

(ポリオなど消毒液に耐性のある細菌もあり。)

 

最近は、医師だけでなく看護師もスクラブを着る病院が圧倒的に多いですね。

 

看護師はPHS、ペン、メモ、サージカルテープや

ハサミなど、持ち歩く物がとっても多い!!

 

カラビナや消毒液ホルダーをはじめ、頻繁に使うものを留めて携帯もしたい!!

 

こちらは左胸にポケット、ウエストループも付いています。左右にあるダブルポケットはタブレットサイズで大容量。

 

使いたい時に、スムーズに取り出せるように、ポケットの個数や大きさは重要です。

 

色は全部で6種類。写真に掲載以外の
メーカー商品も多数取り揃えております!

サイズはSS~4Lまであります。(男女兼用)

 

病院内で診療科別・職種別に色分けしてチームの一体感を出したり、

 

日勤と夜勤で色分けすればパッと見てすぐに判別できるため、業務効率を高められたり、

 

スタッフそれぞれがお気に入りの色を着て、やる気UPyesしてもいいですね。

 

また、色には心理的効果や特徴もあります。

ピンク・・・安らぎと癒しをもたらす

ネイビー・・・信頼感を与える など

 

豊富なカラー・サイズ展開だと様々なシーンに対応できます!

 

サンプルの貸し出しも行っておりますので、お気軽にお問合せくださいsmiley

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。