株式会社ユニレックス

ご利用の流れ

ご契約から納品までの流れをご紹介いたします。 詳細については、お気軽にお問い合わせください。

ご契約まで

お問い合わせ/資料のご請求

  • 様々な業種のユニフォームのお取扱いがございます。

 トップ画面右上の「カタログ請求」ボタンより、常時30種類前後のオンラインカタログをご覧いただけます。

 まずはカタログよりご希望のユニフォームをお選びください。 ※クリーニングのみのご契約も可能です。


ご提案

  • お問い合わせ後、営業担当がカタログを持ってご提案にお伺いいたします。
     クリーニングアイテムや対象人数などお伺いした内容を元に、サービス形態(クリーニング/販売)をご提案いたします。

契約内容の決定

  • ユニフォームご購入の場合は商品決定と同時に、加工内容(裾上げ・社名やロゴの刺繍・プリント等)をお伺いいたします。
  • ユニフォームの着用数
  • クリーニング頻度
  • 納品形態(たたみ・吊るし等)
  • 集配時間 ※弊社集配ルートに準じてご提示させていただきます。
  • 集配場所(集配を行う位置・経路)
  • 契約期間

 


サイズ決定(採寸)

  • お選びいただいたユニフォームのサンプル貸し出しが可能です。

 体型にフィットするサイズをお選びください。


納品

  • 1週間ほどでユニフォームを納品いたします。

ユニフォーム納品後のクリーニング運用

回収/クリーニング

  • サービス開始後は、ご契約時に決定した曜日にクリーニング集配に伺います。
  • 自社クリーニング工場にて、徹底したクリーニングを行います。

メンテナンス

  • 長年ご利用いただくと、ユニフォームのダメージが出てきます。破れやほころびなどは、随時リフォームいたします。(有償)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。