ご契約から納品までの流れをご紹介いたします。 詳細については、お気軽にお問い合わせください。
ご契約まで
お問い合わせ/資料のご請求
- 様々な業種のユニフォームのお取扱いがございます。
トップ画面右上の「カタログ請求」ボタンより、常時30種類前後のオンラインカタログをご覧いただけます。
まずはカタログよりご希望のユニフォームをお選びください。 ※クリーニングのみのご契約も可能です。
ご提案
- お問い合わせ後、営業担当がカタログを持ってご提案にお伺いいたします。
クリーニングアイテムや対象人数などお伺いした内容を元に、サービス形態(クリーニング/販売)をご提案いたします。
契約内容の決定
- ユニフォームご購入の場合は商品決定と同時に、加工内容(裾上げ・社名やロゴの刺繍・プリント等)をお伺いいたします。
- ユニフォームの着用数
- クリーニング頻度
- 納品形態(たたみ・吊るし等)
- 集配時間 ※弊社集配ルートに準じてご提示させていただきます。
- 集配場所(集配を行う位置・経路)
- 契約期間
サイズ決定(採寸)
- お選びいただいたユニフォームのサンプル貸し出しが可能です。
体型にフィットするサイズをお選びください。
納品
- 1週間ほどでユニフォームを納品いたします。
ユニフォーム納品後のクリーニング運用
回収/クリーニング
- サービス開始後は、ご契約時に決定した曜日にクリーニング集配に伺います。
- 自社クリーニング工場にて、徹底したクリーニングを行います。
メンテナンス
- 長年ご利用いただくと、ユニフォームのダメージが出てきます。破れやほころびなどは、随時リフォームいたします。(有償)