株式会社ユニレックス

年度末のご挨拶

年度末のご挨拶

2023/03/31

今年度も最後の日となり、やわらかく暖かい陽射しが心地よく感じられる季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

観測開始以降、最も早い開花を迎えた桜は、東京都心で22日(水)に満開となり、

今週末はお花見日和になりそうですね。

 

春は出会いと別れの季節。

私事ですが、この3月で長男が保育園を卒園し、4月から小学生になります。

 

保育園へ預け始めた頃は、泣きながらしがみついてくる息子を胸が張り裂ける思いで先生へ預け、

通勤電車でひっそり涙がでることもありました。

突然の発熱で連日欠勤してしまった職場への罪悪感を抱きながら、

辛そうな息子に何日も無理をさせてしまった罪悪感を抱えた日もありました。

 

色々な思いを抱えながら、ワーママとしてただひたすら毎日を一生懸命に過ごした日々と、

息子の成長を改めて実感する、今日はそんな一日になりそうです。

------------------------------------------

 

さて、今年度一年間、数々のお客様よりクリーニングお取引、並びにユニフォームのご購入をいただき、

誠に有難うございました。

 

新型コロナウイルスをきっかけに、お客様の休業や中断で需要が落ち込み、当社も例外なく影響を受けました。

いずれ終息するというポジティブな予測が感染拡大後に毎度ニュースとなる中、

なかなか回復しない日々が続いておりました。

 

当社ではこれまで業務合理化やコスト削減を継続し、価格の維持に努めてまいりましたが、

自助努力にも限界があり、誠に心苦しい次第ではございましたが、お客様へ価格転嫁に

ご理解ご協力をいただきました。誠に有難うございました。

 

まだまだ受けた影響は大きく現在進行形ではありますが、お客様のご関心やお困りごとに真摯に向き合い、

長引く需要減に対応するため、オンラインでのご商談や、新しいユニフォームなどを勉強し

ようやく少しづつではありますがお客様とのお取引が回復しつつあります。

 

これもひとえにお客様、関係メーカー各社様のご支援、ご協力あってのことと心より感謝しております。

この場をお借りして深く感謝申し上げます。

 

これからも、お客様にご満足頂ける商品のご提供とサービスの向上に従業員一同努めて参りますので

今度ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

改めまして、今年度もお世話になりまして誠に有難うございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。