株式会社ユニレックス

来年4月の新年度へ向けたオリジナル商品

来年4月の新年度へ向けたオリジナルプリント商品

2021/11/25

秋が深まり、都内でも紅葉が美しい季節となりました。

日中はまだ穏やかな日が多いですが、朝晩は冷え込むようになりましたね。

我が家では、2歳と5歳の息子が順番に高熱を出し、季節の変わり目をひしひしと感じた11月でした…。

皆様もどうかくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

さて、今年も残こすところあと約1か月となりました。

これからは、クリスマス・お正月・バレンタインと続き、あっという間に卒業・入学シーズン、4月の新年度を迎えます。

 

まだまだ早いと思われるかもしれませんが、年度終わりや新年度のご準備はお済みでしょうか?

 

就学前施設(幼稚園・保育園)などの卒業記念品、所属しているママさんバレーのユニフォームや応援グッズ、

春に開催するイベントの景品、企業様のユニフォーム一新など…

ユニフォームやそれに付随した様々な商品に、プリントや刺繍加工が出来ます。

 

「チームウェアって、モチベーションが上がる!」

「スタッフのユニフォームを好きに作って楽しもう!」

 

お客様の用途や商品イメージをお伺いして、形づくりのお手伝いを致します!

 

下記にプリント可能な一例をご紹介致します。

ご希望商品のメーカー在庫状況を確認しますので、希望納品日や購入予定の数量などお気軽にご相談ください。

カタログ請求のみでも構いません。

 

皆様の思いを形にし、記念に残るモノ作りを、是非一緒に行いましょう!!

 

【プリント加工の一例】

Tシャツ/ポロシャツ/スウェット/アウター/キャップ/キャンバストート/エプロン/リストバンド/

イベントハッピ/バンダナ/ビブス など

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。