株式会社ユニレックス

餃子の雪松

餃子の雪松

2022/05/24

皆さんは「餃子の雪松」をご存知ですか?

ここ近年で急激に店舗数を伸ばしている無人販売店舗の餃子屋です。

コロナ禍に様々な無人システムが導入されてきた世の中ですが、まさか餃子の無人販売店が出来るとは思いもよりませんでした。

 

無人販売所で真っ先に思いつくものといえば、「野菜の直売所」でしょうか。

最近では無銭で野菜を持ち帰る(=泥棒)がいて、コインロッカー式を導入する畑も増えてきました。

 

・・・が、そんな令和の時代に、ここはアナログなシステムを導入しているのです!

 

ドアを開けていざ店内へ入ると、

無駄のない小スペースな店内に、冷凍庫に餃子1種類が陳列されています。

1包36個入り1000円(税込み)を冷凍庫から取り出し、料金箱へ1000円を入れます。

 

なーんともシンプルで、誰でも分かりやすいシステムですよね。

 

料金箱にはロックや振動感知といったセキュリティシステムは導入されているようなんですが・・・

餃子自体を盗んでいく人がいないか心配になっちゃいました。

 

さて、味の方はというと、、

これがめちゃくちゃ美味しいんです!!!

 

ショウガがかなり効いていて、よく練られた豚肉とキャベツがよく混ざっている!皮もモッチモチ。

ほんとビールによく合うんですよねー!

もう数年前から何度もリピートしてます。

そして、これからは餃子は雪松頼り!我が家ではもう餃子は作りません(笑)

 

パンチが効いているので子供向けではないかもしれませんが、、濃い味が好きな方には絶対オススメです!

まだ食べたことのない方はぜひ食べてみて下さい☆

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。