株式会社ユニレックス

当社ブログ

当社ブログ

blog

16色×SS~4Lの豊富なバリエーション。男女兼用のシンプルなデザイン。色のチョイスによって、飲食店をはじめステージ衣装、イベントなど幅広いシーンで活躍する定番シャツです。この春、ビビットなカラー…

今年度も最後の日となり、やわらかく暖かい陽射しが心地よく感じられる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。観測開始以降、最も早い開花を迎えた桜は、東京都心で22日(水)に満開となり、…

あけましておめでとうございます皆様方におかれましては新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます旧年中は格別のご支援を賜り厚くお礼申し上げますユニレックスは2023年も皆様とのご縁を…

今年も残すところあと3日となりました。今年1年を振り返ると様々なニュースがありましたね。春先に始まったロシアによるウクライナ軍事侵攻は長期化し、安倍晋三元首相銃撃事件はかなりの衝撃でした。そ…

滑りにくさはもちろん履き心地も良い軽量シューズ調理場の水・油に対して「滑りにくさ」を追求した特殊デザインの靴底を使用。軽量で疲れにくく、履き心地の良いクッション性。ゆったり履ける3Eサイズ。…

最近すっかりブログが滞っておりましたが相変わらず色々なトコロへ旅行して、リフレッシュしている筆者です。今回は意外と知らないのでは?!と思う「高知のグルメ」をレポート致します!!では、さっそ…

いつ振りか思い出せない程、久々に足を踏み入れたロイヤルホスト。メニューを見ただけで美味しさが伝わってきて、ウキウキしてしまう数あるメニューの中から選んだのは、「帆立と海老のシーフードドリア…

第7波の感染者が減少傾向に転じていますが、まだ予断を許さない日々が続いていますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?当社では引き続きWeb商談を実施しております「感染症のリスクがあり、商談に来て…

魚三久

2022/08/24

Yourbrowsersentarequestthatthisservercouldnotunderstand.

7/13(水)~7/15(金)に「国際モダンホスピタルショウ2022」が東京ビッグサイトにて開催されました。病院をはじめ、保健・医療・福祉分野において役立つ機器、商品、システムなどが展示してあり、最新…

2022年6月27日(月)京鼎樓成城学園前店がNEWOPEN!早速お邪魔してきました場所は、駅からほど近い住宅街にあります。今後は住宅街エリアにも出店していくということで、今回は住宅街路面店第一号だそうで…

清瀬市内にお住まいの方なら、皆ご存知のエミュウさん。清瀬市役所の脇にお店を構えているあそこです。その小さな佇まいからは想像出来ないほど、感動的なパンがあるのも、もうお馴染みですよね。そう、…

清瀬市内には美味しい和洋菓子屋さんがいくつかあるのですが、今日は北口徒歩3分ほどにある「創作和菓子ほのかさん」の可愛い商品のご紹介です。なんとなく見知ったことがあるようなパッケージが可愛くて…

皆さんは「餃子の雪松」をご存知ですか?ここ近年で急激に店舗数を伸ばしている無人販売店舗の餃子屋です。コロナ禍に様々な無人システムが導入されてきた世の中ですが、まさか餃子の無人販売店が出来る…

今何時?そうねだいたいね~今何時?ちょっと待ってて~江ノ島といえば、サザンオールスターズをつい思い出してしまう私です。今日はサザンの名曲「勝手にシンドバッド」にのせてお送りしま~す♪(笑)さ…

ピンクと白のコントラストが美しい「芝桜の丘」。晴れた日には、青い空と山々の緑に映えて綺麗ですよね。我らが西武線沿線の西武秩父駅にあります。この斜面の、カーブしたパッチワーク風デザイン。この…

2022年4月13日(水)~15日(金)に「FABEX東京2022」が東京ビッグサイトで開催されました。これは、国内最大級の業務用食品・食材、機器、容器の総合見本市で食品業界の最新動向・トレンドが一望できま…

北の大地に上陸~!!!北海道は絶景スポットが数多くあり、魅力的なグルメの宝庫でもあり、何度訪れても飽きないですよね。今回は、先日訪れた札幌と小樽の素敵な景色とグルメのご紹介です!札幌といえ…

サワディーカー!(こんにちは!)サバイディーマイカー?(お元気ですか?)すっかり春らしい陽気になった今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。この時期になると例年はGWの予定を立てて…

福岡を代表する繁華街の一つ、博多エリア。グルメを存分に楽しめるスポットで、豊富な飲食店につい目移りしてしまいますよね今日は、先日行った博多での美味しいグルメのご紹介です!まず一つ目は、「博…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。